4/27/2016

06S 15th Anniversary feat. Andy C

来週 5/3 は06S @ WombでDJ。
ゲストはAndy Cです。Andy Cは言わずと知れたドラムンベース界のトップDJなので説明不要ですが、今でも昔の曲は本当にお世話になっています。

う〜ん


う〜〜ん  かっこいい。

さっきAndyの最新Mixっぽいのを聞いたんですけど、意外とダブっぽい物ばかりではなく、リリースしたての曲だったり、こういう古いのを混ぜて来る感じなんですね〜。やはりお客さんの事を考えて謎の最新ダブプレートをプレイするっていう感じではなくなっているのかな??

まあともかく15周年というのは本当にすごいしおめでたいので僕も楽しくプレイ出来たらなーと思います。今回は Key & Cha2 との久々のコンビなので楽しみ!
今回はブログ見て頂いている方もディスカウント受け付けていますので velocity.tokyo@gmail.com までお気軽にどうぞ!


v

0 件のコメント:

コメントを投稿