1/18/2016

Velocity - Jelly Break (MMXV Remix) 予約受付中


お次のリリースは去年末に出るはずだったのですがちょっと伸びて02/05の予定です。
初の10インチになります。やった〜!! テストプレスが届いてからかなり時間が経ってしまったのですがとても嬉しいです! 現在予約が出来るのでおうちにターンテーブルがある方はぜひ注文してみてください。
ちなみにMMXVとは人の名前ではなく、ローマ数字で
M = 1000
M = 1000
X = 10
V = 5
ということで2015になります。今2016年になってしまいましたが本来は2015年に出るはずだったのでこの名前に。。。笑  っていうか僕もローマ数字に慣れてないので最初「なんじゃこれ??」って思ったんですけどね。

というわけでレコード好きな方はぜひ! 一緒に収録されているWill Milesの曲もばっちり!!!!


v


0 件のコメント:

コメントを投稿