1/14/2016

Straight Outta Compton

Straight Outta Compton見ちゃいました。友達と行こうって話してたけど、年末暇だったのでつい。まあもう一度見ても良いなーって思っています :)
内容についてはあまり書かないけど、N.W.A.を全く知らない人でも十分楽しめるのではないかなと。僕はHip Hop好きなのである程度知っているけど、どちらかというと偏った右寄り(こうやって書くと怪しい)なので、全然詳しくはないのです。そんなほとんどN.W.A.を知らない僕でもかなり面白かったのでおすすめ。
大筋はIce CubeとEazy-Eの喧嘩に周りの人間が絡んでくる内容。ちなみにIce Cube役の俳優さんはなんとIce Cubeの息子さんです!
上映期間短そうなので気になる方はお早めに! Star Warsはまだ終わらないと思うのでこちらをぜひ優先させてください笑
http://soc-movie.jp/

v


0 件のコメント:

コメントを投稿