1/08/2016

06S feat. DJ Marky

皆様あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。去年は週一の更新だったようで、もう少しだけペースもあげていきたいなと思っている感じです。ちょっと書きたいこと色々たまっているのでいずれ書き起こそうかなーと。

さて、新年一発目のDJは 01/07 06S @ Womb feat. DJ Marky です。まあ今更語るべき事は無いスーパーDJです。僕は彼の前にDJしますのでぜひ遊びにきてください! 僕の尊敬しているDJの一人なので久々に彼のプレイを聞くのが楽しみです! 前のSun & Bass以来かな??
というわけでお待ちしています!

改めて今年もよろしくお願いします!

v

0 件のコメント:

コメントを投稿