1/20/2015

Hangover with The Upbeats from NZ

今週末はお久しぶりのHangoverでDJ。一年ぶりくらいかなーと思ったら3年近くぶりらしくびっくり。色々お話頂いていても他と被ってしまって出演出来なかった事などもあったのでこんなに空いてしまったのかな? 今回はSatoshiくんと一緒にプレイ。さらに調べてみたら前回出演した時もSatoshiくんとのB2Bだったみたいです。Satoshiくんとはもう3回くらいB2Bした事があって、いつも良い感じに運ぶので今回も楽しみ。あまりB2Bでもあわせたりっていうのはしないんですけど、今回は少しだけHangoverっぽいのもかけようかなーと思っています。
ゲストはThe UpbeatsとMakotoさん。UpbeatsはNZ出身のプロデューサーで気づけばもうベテランさんですね。デビューしたての時は新進気鋭のプロデューサーとしてデビューしてかなり面白い曲を作っていました。個人的に特徴的なのはスネア。ぱっと聞きありがちなスネアっぽいんですけど何となく音源っぽくなく生っぽさがあるんですよね。


この曲とかも良くあるスネアっぽいけど芯が何となく生っぽいというか。なのでドラム聞くだけでUpbeatsってわかるんですよねぇ。っていうかこの曲かっこいいですね。


もう一人のゲストはMakotoさん。HangoverにMakotoさんって異色な感じしますけどそういうのも含めて面白いですね。どんなセットでくるのか楽しみにしています。


先生の最新のMixはこちら。Malaky & Velocity - Midnight も収録されています。MarkyとかFrictionとかBryanとかにサポートしてもらうのも嬉しいんですけど、一番嬉しいのはMakotoさんのサポートなのです。

僕たちは01:00からそのあとMakoto - Upbeatsと続きます。
新年DNB DJ一発目なのでぜひ遊びにきてください。

http://iflyer.tv/ja/event/221999

v


0 件のコメント:

コメントを投稿