2/09/2015

Human Elements @ Zero (2015初)


今年初のHuman Elementsが明日火曜日 祝前日にあります。場所はいつものように青山のZeroです。今回はMakotoさんのバースデーパーティー(今日が誕生日)も兼ねていますのでぜひ遊びにきてください。コラボアルバムもいよいよ完成間近みたいなので明日は色々聞けると思います! Human Elementsでは基本新譜のみをかけているので明日もほぼ新譜で行こうかなーと。年末はいつもクラシック祭りなんですけどね笑
平日でちょっと寒い日が続いていますがクラブで暖まりましょう。お待ちしています :)

http://iflyer.tv/ja/event/225594/

v



0 件のコメント:

コメントを投稿