1/03/2015

こんにちは2015

というわけで今年もよろしくお願いします。
去年と同じく無言実行でいけたらと思います。曲作ってDJして、良い音楽と美味しい物を探せたら良いなと思っています。
新年一発目のDJは01/04 日曜日夕方から渋谷のLamafaでDJです。厳密にいうと2発目なんですけど。。というかこの前の蜂は楽しかった〜。別にアウェーってわけでもないんだけど、いつもと違う場所で良い反応が返ってくると素直に嬉しい。良いDJ始めだったな〜と思いました :)
で、Lamafaの話題に戻りますが、なかなか面白いメンバーが揃っているのでぜひ遊びにいらしてください。以下詳細。

2015.01.04 SUN

GUEST LINE UP
VELOCITY
JUN
ZUKAROHI
KID
AYA

LAMAFA DJs
J.Z.T
KO-TA
SHINTARO
VENOM

DOOR 1000YEN 1DRINK
OPEN17:00-CLOSE 24:00

もしかしてZukarohiさんとご一緒するの初めてかな?? Jun君とも久々な気がするので楽しみです! 新年ですがふらっとどうぞ!


v



0 件のコメント:

コメントを投稿