1/05/2015

新春フリーダウンロード



毎年こんな事やっている気がするんですが今年もいつも通り。。。
Flying Lotusの大好きな曲、Tea Leaf DancersのBootlegです。結構前に作ったんですが、昨日久々にオリジナルをプレイしてこれを思い出しました。なんでこんなにドラムをパツパツにしたのか全くわかりませんがご愛嬌という事で(ファイル名には"Comp"って入ってた)。。。後にも先にもこのタイプのドラムはなかなか作らないと思うので汗
まあこれよりも原曲が良すぎるのでそちらもぜひ聞いてくださいね。このブートはフリーですが原曲はぜひ買ってみてください :)

というわけで楽しんで!


v

0 件のコメント:

コメントを投稿