12/30/2014

ありがとう 2014

おそらく今年最後の投稿でしょうか?
2014年も皆様お世話になりました。色々なパーティーに遊びにきてくれたお客さんありがとう! ブッキングしてくれたオーガナイザーさんありがとう! いつも遊んでいる皆さんも本当にありがとうございます!
今年のハイライトはイギリスでDJしたことかなぁ。来年はプラスしてもうちょっと頑張ります。。。今年出るはずだったリリース物も来年ばたばたと出ると思うのでその時はよろしくお願いします。

というわけで最後の告知!
31日大晦日は青山にある老舗 蜂でDJします。僕は2015年過ぎてからのDJになりそうなので新年初DJになります。毎年恒例の振る舞い樽酒もあるし、終電関係なく電車も動いているのでふら〜っと遊びにきてください!

http://aoyama-hachi.net/2014/12/31/

改めて今年もありがとうございました。皆様よい2015年を迎えてください。
さて、年賀状は何枚届くんだろうか。毎年減っている笑


v

0 件のコメント:

コメントを投稿