5/02/2014

新譜

最近よくかけていた曲でリリースされたものとか、されそうなものをご紹介。DNBに限らずあまり曲紹介してなかったのでたまには。


LPリリースを控えるLenzmanのNew。ここ最近必ずプレイしていましたが先週発売になったMetalheadzのコンピレーションに収録。フロアでも行けるし、ちょっと落ち着いた雰囲気でもいける良曲。


こちらもよくプレイしました。来週発売するSubmorphicsのLiquid VからのEPでこの曲が一番好きな感じ。Higher Groundがちょっと話題になったり、LenzmanのRemixも良いけど、雰囲気的にこちらの方が好き。Submorphicsは今色んなアーティストと曲作りしていて今後がすごく楽しみです。確か彼のサウンドクラウドページでFree DLできる曲があったはずです。


こちらも来週発売のRedeyesのEP。なんか2000年中盤を思わせるような曲。目新しさは全くないけどDJ目線でいうとこういうシンプルな曲は展開つけるのに良いんですよね。落とすのにも持ち上げるのにも重宝するというか。。。


こちらはちょっと前にリリースされたCalibreのアルバムから。Metalheadzデビュー曲も問答無用で良かったですが、こちらも良い感じ。いつもと若干雰囲気変えているのもポイント高いです〜。Calibreは相変わらずペースが早いしアベレージが高い。


こちらはリリースされてからだいぶ経っちゃいましたけど去年から今年にかけて一番話題になった曲じゃないでしょうか。いつのまにかSkepticalも一線で大活躍していますね。こんなことになるとは思わなかった笑


ここまで有名どころばかりでしたが、まだ微妙な人気の所を笑   先日僕もリリースしたPrestige MusicというレーベルからTI & Releaseでのリリースってわかりづらい。。。このコンビはInnergroundからも結構控えてて何曲かもらったんですけどなかなか良い感じです。

と、ちょっと有名どころばかりになってしまいましたが興味ある方は調べてみてくださいね。あ、そろそろTop10でも更新しようかな。。。


v

0 件のコメント:

コメントを投稿