5/11/2014

GW後半

GW後半戦は遊び!
まずは毎年恒例になった地元の友達とのBBQ。今年は例年の経験からBBQ場でやろうという事になり、昭和記念公園でのBBQになりました。一から場所取りして自分たちで全部道具持ち込んでやるのも良いのですが、お子様も多いのでBBQ場になりました。とはいえ僕は前日のDJの関係で準備には参加できず。。みんなありがとうでした!
今年は友達がコネクションを駆使しておいしいお肉を原価で取り寄せてくれたのでCPと味はばっちり。焼きそば等も友達の奥様がすべて管理してくれて普段鍋奉行な僕は何もせず食べるだけ笑  お子様と少し遊んだりしてとてもリラックスできました :)  普段インドアな僕もたまに外に出ると気持ちが良いな〜。参加できない友人もいたのは残念だったけど年に何度かしか会わない友達も来ていてとても楽しかったです。初めて会う奥様もいたりしてなんだかすごく良い時間でした。準備してくれたり場所取りしてくれたり、みんな本当にありがとう!! やっぱり地元の仲間は落ち着きます。

GW最後は久々にKeyさんのお宅へ。Keyさんの家は何度も行っていたのですが今年に入りなんと一軒家に引っ越したので今回のお家は初めての訪問。車で3時間ほどかけて益子にいき、ぽんた前で合流。実は今年会うの初めて??だったりするんですけど比較的連絡取り合っているのであまり久しぶり感無し。。まずはおすすめのカツサンド屋さんで昼食だったんですけどとても美味しかった〜。実はカツサンドがちょっと苦手というかロースカツが苦手なんですけど、ここのはヒレでとても食べやすくて体調も悪くなりませんでした笑  その後はダムに行って釣りしたり、
広場でのんびりしたりしました。
その後はお家にお邪魔したんですけどこれがまたすごく良い所で、本当にのんびりできました。寝室からの眺めもすごく良くて、起きたら目の前緑一色って感じでこの季節は本当に素晴らしかった〜。ちゃんと写真おさめておけば良かったなぁ。
その後はKeyさんお手製のご飯タイム。いつも料理作っていただいているんですけど普段の女子力の無さと比べると、料理がとても上手でいつも美味しく頂いています。今回は僕たち兄弟の体のためを気遣い、肉料理無しの献立でおもてなしてくれました。

良妻っぷりをアピールしておけといわれたので写真も載せますね。普段は肉食なので物足りないかなーって思ったけどそんな事も無く、奥に見える大根餅がかなり食べ応えあって美味しかったです。ごちそうさまでした!
夜はあがるいくんとHip Hopの話したりいつもの益子と変わらない感じですごく楽しかったです。なんだかんだここ来ると音楽の話になってしまいますね〜。

翌日はゆっくり起きてタコライス屋さんでご飯食べたり、ひろしの誕生日もかねてケーキを焼いていただいたりしました。ケーキは大事件があったんですけど内緒にしておきます。。。笑
本当に良い所だったからまた夏か秋にいけたら良いな〜。何もせずゴロゴロしてばかりですみませんでした笑

夜はクラブへ。最近DNB以外のパーティーにもちょこちょこ行ってるんですけど、今回はAndy Stottっていうアーティストのパーティーへ。ちょっと前にtwitterでもつぶやいたKyokaさんという日本人女性アーティストのリリースパーティーでした。Andy Stottも良かったんですけど、Kyokaさんがすごーく良かったですねぇ。男女関係ないかもしれないけど、ここまで引き込まれた女性アーティストは久々かも! 雰囲気もかっこ良かったし、プレイしているオリジナル曲も本当に素晴らしかったし、クォリティ高かったです。結構衝撃受けました!
こちらでも普段あまりお会いしない人とゆっくり話したりできたのでとても有意義な時間でした。
と、最後はいつも通り音楽な感じになりましたがとても楽しいGWでした。最後のパーティーで音楽モードになってきたので今週は曲作り週間にしようかなと。がんばっていこー!


v

0 件のコメント:

コメントを投稿