5/11/2014

GW前半

今年もGWが終わりました。今日が最終日っていう人もいるかもしれませんね。最近あまり日々の事を日記にしていないからたまには書いてみます。
結構制作も忙しかったんですけど、GW前半戦はDJをメインに。まずは5/3に06S @ Womb。今回は13th AnniversaryでゲストにはShogun AudioのFrictionがやってきました。相変わらず彼はDJがうまい。選曲はだんだんとキャッチーになってきているけどこれはやはりRadio1の影響なのかな〜。ただ押さえる所は押さえるし、The DJって感じでしたね。やっぱりAndy Cよりうまいんじゃないかなぁ。
今回僕のプレイはいつも通り昔のと新しいのを混ぜこぜで。とはいえ最近自分的にマンネリしている感じもするので少し変化しないとなぁとは思っています。
ともあれパーティー自体はすごく良い感じで皆さん楽しそうにしていました。06S & Wombクルーおめでとうございます!

5/5はTechno Invader @ VisionでDJ。ゲストは特に無く、東京ローカルDJ, MC, VJでパーティーという感じでした。とにかくこの日はみんな良いプレイで終止お客さんが踊っている状態の良い雰囲気でした。特にサトミちゃんのプレイがなかなか良くてびっくり! もう10年くらい知っているんだけどDJをちゃんと聞いたのが初めてだったのでちょっと驚きました。準備段階でかなりばたばたしてしまい、若手の皆さんを中心にご迷惑おかけしましたが良い形になってよかったです。M氏のプレイも相変わらず良かったし、またB2Bとかもやりたいな〜。っていうか最近M氏と一緒の場所でプレイする事がすごく多いような気が。久々にテルやリュウタくんと一緒にプレイも出来たし楽しかった :)  また次もあるかも!? という感じなので引き続きチェックしてみてください。

と前半はDJして曲作って という感じでした。引き続き色々作りたい曲やコラボがあるのでがんばっていこー!
後半戦に続きます。


v

0 件のコメント:

コメントを投稿