10/01/2013

沖縄行ってきました。

日付変わって今日から10月。一年が経つのは早い物ですが、毎年この時期になると「今年は成長できたかな」とか色々考えてしまう季節ですが残りの2013年も成長できたらなーと思います。あと3ヶ月で何が残せるかな。10年後くらいに2013年は良い年だったと思えるように。
で、昨日までJZTと一緒に3日間沖縄に行ってきました。約4年ぶりの沖縄訪問で、沖縄のクルーたちがDNBのパーティーを開催するのも2年近くぶりだったそうで、そんな話を聞いてより頑張らないとなーとパーティー前に気持ちを入れ替えて望みました。で、ギグの方は成功。やはり沖縄の人たちはパーティーを楽しむという事に慣れているというか、純粋に楽しんでくれるのでとてもやりやすいです。僕にDJが変わった瞬間のあの雰囲気は一生忘れないかも笑  それくらい素敵な雰囲気でした。毎度のごとくDJ中の写真は無いんですけど、その他の写真があるのでちょっと振り返ります。すごく多く写真撮ったつもりだったけどそんなでもなかったなぁ。あ、オーガナイザーのマーコの写真が無い!!

東京から沖縄の機内にて。もちろんフライトモード。

素敵な雲。今回の写真で一番好きなやつ。もちろんフライトモード。

到着後最初のご飯はもちろん沖縄そば。美味でございました。

まあそういうことです。住むのは地元東京が良いけど、沖縄も良いなぁ。

こちらがいつもお世話になっている火の玉ホール。来月で25周年だって! すごすぎる!

いきなり翌日に飛んで食事前のアイスということで本場のブルーシールにきました。
写真は謎。

那覇から約1.5Hかけてたどり着いた昼食はピザ。いつもイタリアンが多いから、このアメリカンなピザは何とも懐かしい感じで最高に美味しかった。高台にあるのでロケーションが今まで行ったどのレストランよりも素敵でした。

初上陸の美ら海水族館。葛西臨海水族館以来だから水族館自体も10年ぶりくらいかな。

サンセットちょっと前。ビーチでのんびりっていうのが沖縄での良い過ごし方なんだろうなぁ。

実は沖縄といえばステーキ。ここは某DNB DJも頻繁に通うというステーキ屋さん。これぞステーキという感じで素晴らしかったです。 調理してくれたコックさんのお肉についてのお話はすごく共感できたー。

今回一緒に旅したJZTとK-16くん。K-16くんはずっと運転もしてくれて本当に感謝。TシャツはJunglist Massiveと思いきやブートレッグ笑

東京でずっと活動していたオキナワンDoggy Sackさんのお店、チキンハウスのお肉。本当に美味なので沖縄に行った際はぜひ行ってみてください。

ふたりでパシャリ。白目ポーズもあるんですけどひとまずこちらを笑

沖縄最後の食事は沖縄そば。トムもずっとアテンドしてくれて本当にありがとう!

という感じでいつものようにご飯多めでした。どの都市もそうだけど現地の人と多くふれあえて色々な繋がりが出来るっていうのは本当にありがたいです。今回お世話になった方が東京に遊びにきたらぜひおもてなししたい笑  いつも本当にありがとうございます。
早速今日から現実に引き戻されていますけど、今週も頑張っていこう。
改めてマーコやJZT、K-16くん、トム、キイチさん、いきちゃんなどお世話になった方本当にありがとうございました。遊びにきてくれた皆さんも本当にありがとう :)


v

0 件のコメント:

コメントを投稿