10/21/2013

名古屋いってきました。

週末は初めて名古屋に行ってきましたがすごく楽しかった〜。いつも言うけど初めての土地は受け入れられるかな とかちょっとだけ緊張感もあるのですが、毎回快く受け入れてもらって本当にありがたいです。そしてどの土地も自分の曲が一番歓迎されるっていうのが本当に嬉しい。僕のあとにDJしてた人も僕の曲かけてくれたり、色々な方にサポートしてもらっているなーと実感。本当にありがとう! ということで今回も写真で振り返ります。

本格的な名古屋上陸は10年以上ぶり。ちなみに母親の田舎でもあります。

スティーブとジグナインさん。二人とも音楽の歴史に造詣が深く素敵でした。

今回のオーガナイザーSmokerくん。東京にはいないタイプのパワフルなDJで、今回もロックしてました。そして一番お世話になった人です。ありがとう!

DJの小春ちゃん。名古屋では数少ない女の子DNB DJで、すごく綺麗な選曲でかなり良い感じでした。僕の曲もすごく気に入ってくれてるみたいでありがと!

今回オープンから長丁場でプレイしていたSAVくん。Deepで暗ーい感じがすごく良かったです。

カーズ、僕、マイク。マイクも今回のDJで、すごく元気で明るい好青年。最近プロダクションも開始したみたいなので楽しみ!

AGOさん、スティーブ、ジグナインさん。AGOさんは今回のフライヤーも作ってくれたMCで、終盤完全につぶれていました笑  けどゆっくりお話しできて良かった〜。

福井から遊びにきてくれたゆうへいくんとゆかこちゃん。相変わらずみんなすごく良いテンションで楽しかった! また遊びましょう。

久々に集合写真。最近こういうの撮ってなかったな〜。みんなありがとう! しかしすごい盛り上がって本当に楽しかった :)

ホテルに戻る前はラーメンではなくケバブ。朝からケバブってどうなんだろうかと思ったけど最高でした。いま食べたい。

翌日は雨の中ひつまぶしを食べにいく事に。あつた蓬莱軒というひつまぶしの商標登録をしたお店へ。これはうなぎの酢の物。素晴らしかった!

で、ひつまぶし。うなぎの骨がちょっと苦手なんですけど、全く問題なく本当に美味しかった!

アップでどん。美味しかったなぁ。。。
このあと新幹線に飛び乗り東京へ。今回色々な人にお会いできて本当に良かった〜。特に最近一緒にプロジェクトをやったりしているユウダイくんに会えて良かったです。他にも遠方から遊びにきてくれた人も多かったみたいで本当にありがとうございます!
で、東京に戻ったらすぐに先輩であるInzaくんの結婚パーティーに行ってきました。最近おめでたい事続きだな〜。

 Inzaくん、アコさんおめでとうございます!実はすごくご近所なのでご飯とか行けたら良いな〜。

今回一緒にギグだったカーズとInzaくん。とても良いパーティーでした。しかしこういう時のビンゴ大会的なのって当たった事無いな。。。

というわけですごく充実した良い週末でした。
今週末はまたDJがありますのでアナウンスさせてもらいます :)


v

0 件のコメント:

コメントを投稿