10/11/2013

Human Elements @ Zero

13日の日曜日(祝前日)は青山ZeroでHuman Elementsです!
今回はオリジナルトラックが海外からもリリースされているH.Shiratoriくんをフィーチャー。Shiratoriくんはトラックもそうですが、DJもすごく硬派でかっこいいので皆さんにもぜひ聞いてもらいたいです。そしてヨーロッパツアーから帰ってきたばかりのMakotoさんも2時間のDNBセットですごく楽しみ。A-Sidesとの新曲聞けるかな〜。
今回から下記facebookイベントに参加していただくとディスカウント料金で入場できるようにもなりましたのでそちらもぜひ活用下さい。もちろん僕個人に連絡もらっても大丈夫です  タイムスケジュールは以下の通りなので狙った時間に来てもらうのも良いと思います。皆様ぜひ!

23:00 JZT
00:00 H.SHIRATORI
01:00 VELOCITY
02:00 MAKOTO
04:00 LOWPLY

https://www.facebook.com/events/440744499369913


v

0 件のコメント:

コメントを投稿