9/26/2013

沖縄

日付変わって明日、金曜日から沖縄にいってきます。約4年ぶりの沖縄なんですけどもっと間があるような気がしています。ありがたい事にそれまで年に二回呼んでいただいていた事もあったりと、沖縄には結構縁があったので、久々に呼んでもらえるのはすごく嬉しいです :)
当時はまだリリースもしていない時期だったので、今回は少し違った気持ちで挑めるっていうのが良いな〜。DJとプロデュース業に関してはちょっと思うところもあるのでこれはまたの機会に記させてください :)  あともう一個記事にしたい事あるんだよな〜。これもまた落ち着いてから笑
というわけで沖縄の皆さん、ぜひ遊びにいらしてください!


v

0 件のコメント:

コメントを投稿