1/16/2013

Velocity & Key - Live (Dec. 2012)

かなりブログの更新が空いてしまった〜。
そんなに忙しかったわけじゃないんですけど、久々にちゃんとDNBの曲作りしたりしてブログをすっかり忘れてました。何となく良い感じで動きそうなので頑張って行こう。

そしてアップがちょっと遅くなってしまったんですけど去年12月に行なったVelocity & Key - Liveの動画をYouTubeにアップしました。



この時はサンデーアフタヌーンということもあり、普段より少しゆったりしたセットリストでプレイ。自分の曲はもちろん、Keyさんの曲も多めに取り入れていますし、二人の新曲も何曲か入っています。僕は特に技術がないんですけど、二人のライブはお互いの出来ない部分を補いながらやっている感じですごく好きなんですよね。完成度っていう意味ではまだまだなんですけど、これからもっと良いものにしていきたいなーって思っています。
次のライブ予定は3月の福岡。都内ではまだ正式に決まってないけどいくつかお話をいただいているので2013年も何カ所かプレイする場があると思います。DJもプロダクションもライブも頑張りたいな。
というわけで15分強の動画ですがお楽しみください!


v

0 件のコメント:

コメントを投稿