1/03/2013

広島行ってきました。


年末で慌ただしかったのでポストできませんでしたが年末に広島に行ってきました。
今回も写真で振り返りたいのですが本当にご飯の写真しかない笑 これはひどい笑
というわけで写真で振り返ります。

まずは広島に着いてオーガナイズのきょっさんが空港に迎えにきてくれました。早速お昼ご飯という事でお好み焼きを。ここ名前忘れちゃったんですけどむちゃくちゃうまかった!! ケチャップをかけるそばと、普通のそばの二層になっていてすごかったです。

出来上がりー。これ本当においしかったなー。また行きたい!!

そしてイベント前の食事にだだっと飛びます。パーティー前は焼き肉を食べにいきました。こちらもおいしかったですねー。

こちらは骨付きカルビ。もうお腹いっぱいです。。。

そして恒例のイベント写真無し笑  僕はいつも通りリキッドな感じで全体的に進めていって、最後の方に自分的に恒例のジャングルタイムで終了。最近必ず90年代の曲をかけないとなんかしっくりこないんですよねー。何人かのお客さんにはしっかり刺さった感触もあったので良かったです。あと東京にずっと住んでいたお客さんもいたりしてsoiとか06Sとか遊びにきていたらしい! もっとゆっくりお話ししたかった! 皆さんありがとうございました!

その後は福岡のICHIくんやKOO1くん達と2回目のお好み焼きを頂きました。

ちょっとわかりづらいんですけどお好み焼きの上にハラペーニョが乗っています。結構広島のお好み焼きは上に一味唐辛子をかける事が多いんですが、このお店ではハラペーニョ! なんか新感覚でおいしかったです。前日むちゃくちゃ酔っぱらったのでかなりヘビーでしたが完食!!
その後は少しのんびりしたり、ちょっと丘の上に登って広島を一望したりゆったりとした時間を過ごしました。

そして最後の〆に広島空港で広島風つけ麺を頂きました。広島風つけ麺は冷たい麺と冷たくて辛いつけだれが特徴。かなり辛いんですけどおいしいんですよね。こちらも今食べたいなー。
というわけで完全なグルメブログになってしまいました。。。申し訳ない。久々に会えた仲間もいたので良かったです。広島の皆さんありがとうございました!!


v

0 件のコメント:

コメントを投稿