9/12/2017

DJ予定

今月末09/30 土曜日は Human Elements @ Aoyama Zeroです!
気づけばZeroでのHuman Elementsの開催もかなり長くなってきましたねぇ。Loop時代がかなり昔のように感じます。
今回はMakotoさん不在ですが、DxとSTGMも招いて開催! Human Elementsチームもばっちりな感じだと思うので是非いらしてください!
お得なチケットはこちらです。
he170930.peatix.com


そして来週22日は高知県へ。
高知は約1年半ぶりに伺います。初めての方もおなじみの方もよろしくお願いいたします!
マーキーにカツオの写真送ってあげよう。

翌日は大阪へ! 大阪は本当に久しぶりなのでこちらも楽しみ。Toyoくんはじめ、ご一緒するAoiくんや大活躍のMoutainくん、若手のExitさんなど面白そうなメンツです。
昔からの友人に会えるのも楽しみ!

両日共お近くの方は是非遊びにいらしてください。


v

0 件のコメント:

コメントを投稿