10/03/2017

最近のDNB事情 10月編

今月もやって来ました。
先々週西日本に行ってからバタバタとしていたのですが、やっと少し落ち着いて来ました。先週末は親戚の結婚式でDJしたりといつもとちょっと違う感じでしたが貴重な体験をしてきました。まさか親戚のパーティーでDJする日が来るとは思いませんでした。ヒカルくんおめでとうございました!
さて、今月も行ってみましょう!


Madcap - Rain
これ以前も紹介したかと思うのですが、やっとリリースされたので再度ご紹介。
DJ RandallのレーベルMac2よりLPが出たのですが、そこに収録されているMadcapのディープチューン。彼は結構ローリンな曲を作ることが多いのですが、こういう感じでも良いですね。DJでもすごく使いやすいしここ最近毎回プレイしています。先日のHEでDx氏もプレイしていました!



FD - Ice Cream
FDの新作はLenzmanのThe North Quarterから。
彼にしては珍しいAmen使いの曲でこちらもすでにヘビーローテーションさせてもらっています。LPの曲も良いのが入っているので是非そちらもチェックしてください。
しかしThe North Quarterは安定してちょうど良い感じの曲をリリースしているのでさすがだなーと。アンセムを狙いに行かない感じがとても好感を持てます笑



Digital - Rejection (Remix)
Digitalの新作は自身のレーベルFunctionから。これ完全にDigital - Gatemanの焼き増しなんですけど、Gatemanが大好きなのでこれもプレイリスト行き笑
若干昔の曲風なものが多くなって来ている気もしますが、彼がオリジナルなのでまあ良いでしょう! DigitalはDJも激渋なのでまた来日してくれたら嬉しいですね ;)



Margaman - So Heavy
Digitalからの流れでちょっといつもと違う雰囲気の曲を紹介。
Ray KeithのレーベルDreadからMargamanという人のディープジャンプアップ?? 的な曲。これももうちょっとでリリースされると思いますが、彼のLP??にはこういうテイストの曲が多く入っているので、この辺が好きな方がいれば是非チェックしてみてください。DJ的にも結構使いやすいんですよね。使ったことないんですが。。


というわけで10月編でした!
12月は総集編になりそうなので今年のレビューも残り1回のみですね。「Podcast聞いてます!」と同じくらい「blogのレビュー見てます」と言って頂けるので励みになっています。みなさんのフィードバックがあるとやる気アップなので引き続きよろしくお願いします!


v

0 件のコメント:

コメントを投稿