2/22/2016

Velocity - Jelly Break (MMXV Remix) 発売中

そういえばリリースされたのをご報告していませんでした。
ギリシャのレーベルLiquid Dropsと、イギリスのレーベルLDMusicのWネームとして10インチレコードが発売されています。
簡単にレビューすると、Liquid DropsはmSdoSというドラムンベースのアーティストのレーベルで、LDMusicはRussellという僕も参加させてもらったイギリスのイベントinnerSoulのDJとMCをしている人のレーベルです。
以前Liquid DropsからJelly Breakという曲をデジタルリリースしているんですけど、ちょっとしんみりした曲なのでクラブでかける事はほとんどなかったんです。で、クラブでもかけれたら良いかなーと思って少しドラムを強めにEditして、オーナーに渡したら、「レコードにしよう」ということで実現しました。(MMXV Remix)となっていますが、これは人の名前ではなく、"2015" のローマ数字表記でになっています。といってもリリースは2016年になっちゃいましたけどね笑
あと個人的に嬉しかったのはJunoのレコードチャートで1になった事。以前コンピレーションアルバムに参加してiTunesで1位っていう事はあったんですけど、それを除けば初めての1位だったので純粋に嬉しかったです :)  皆様サポートありがとうございます!
現在も様々なサイトで販売していますので良ければ聞いてみてください。10インチもかわいらしい感じでおすすめです :)  もちろんデジタルもありますのでそちらもぜひ!

Juno
http://www.juno.co.uk/products/will-miles-velocity-no-love/600293-01/

redeyes
http://www.redeyerecords.co.uk/vinyl/71262-ldmvsldr001-will-miles-and-velocity-no-love-jelly-break-mmxv-remix

bandcamp
https://ldmusicuk.bandcamp.com/track/ldmvsldr001b-velocity-jelly-break-mmxv-remix

unearthed
http://www.unearthedsounds.co.uk/products/will-miles-velocity-no-love-jelly-break-mmxv-remix

beatport
https://pro.beatport.com/track/jelly-break-mmxv-remix/7542901

iTunes
https://itunes.apple.com/jp/album/no-love-single/id1073889449


v

0 件のコメント:

コメントを投稿