2/12/2016

Human Elements "Velocity - Night Owl EP" Release Party

ちょっと先のイベントですが、僕の新しいEP発売を記念して 03/12 土曜日にリリースパーティーをHuman Elements @ Zero で行ないます! 自分のリリースパーティーは約4年ぶりくらいでしょうか??
そこで久々にLive Setをプレイ。いままで都内だと Air, Loop, Heavysick, Module などでLiveをしてきましたがZeroでは初めて。前回Liveをしてから何年か経っているので新しい曲を中心に色々やりたいなーと思っています。今ちょっとづつ仕込みをやっているんですけどこれがかなり大変なんですよ。。。まあ楽しいからまだ良いんですけどね。。。
そして今回は久々にDJ AKiさんも何年かぶりにHuman Elementsに登場。今回は貴重なLiquid Funk Setでプレイしてもらいます。さらに都内で活躍しているDJ MasaくんもHuman Elements初登場。今回MakotoさんがEUツアーで不在ですが、もちろんHuman ElementsレジデントのLowply, JZT, Keyに加え、最近毎回プレイしてもらっているAyaちゃんにもサポートしてもらいます。
このイベントのちょうど一週間前にEPが発売されるのでそれを聞きつつ遊びにきてもらえたらすごく嬉しいです。
お得なチケットも今回あるので、そちらは来週ぐらいにアナウンスさせてもらいます。まずは 3/12 土曜日を空けておいてもらえたら嬉しいです :)


v

0 件のコメント:

コメントを投稿