2/03/2016

02/05 Nutty @ Dimension

週末土曜日は Nutty @ Dimension でDJ。
Dimensionは一年くらい前に出来た比較的新しいクラブで小箱ながらしっかりとしたサウンドを提供するクラブです。
女性DJで活躍しているAyaちゃんとKiraraちゃんがオーガナイズするパーティーで、前回は遊びに行けなかったので楽しみにしています。ちょっと早めのバレンタイン企画らしいので何か良い事があるかも??
今回もいつもと変わらず良い曲をお届け出来ればと。ここ何年かは一貫して白いサウンド(解釈難しいけど)はプレイしないっていう感じなんですが今回も。。。
ちなみに来週のパーティーでは久々にハードなセットをやろうかなーと思っています。まあそちらは追って。

Nutty@Dimension
2016.2.6(Sat)23:00~5:00
Door: only 2000/1D+ Welcome Drink♡

Line Up
Velocity(Human Elements)
JUN(Soi Productions)
TLOC
Aya
Kirara

v

0 件のコメント:

コメントを投稿