9/08/2015

Malaky & Velocity - Midnight 発売中


以前からお伝えしているMidnightですが徐々にリリースされてきました。正式には先週なのでこれからもう少し増えていくと思います。といっても海外でのリリースが比較的早くて、国内はもう少し後になりそう。けど福岡のレコード屋さん"Jungle Exotica"では注文は出来るみたいです。よければリンク先から取り寄せてみてください。

http://www.jungleexotica.com/product/26541

"Jungle Exotica"は以前福岡でDJしたときにふらっと遊びに行った事あるんですけどドラムンベースの品揃えが多くてびっくりした記憶があります。当時は「ここに自分の曲が並んだら嬉しいな」と思っていたので嬉しいです。昔の記事検索したら看板の写真が見つかったのでアップしてみます。

このころはiPhoneじゃなくてGR Digitalとか使ってたんだっけな。。カメラも一時期好きで色々撮っていたけどiPhoneが楽すぎてカメラ持ち歩く事も減ってしまった。良いんだか悪いんだか。。。
話がずれましたがmp3は今月末になりそうです!! そちらは追って!!


v

0 件のコメント:

コメントを投稿