12/11/2014

Promotion Mix Spotlight on A-Sides!

いよいよ再来週にせまったHuman Elements @ Zero feat. A-Sides & Naibu ですが、A-Sidesの曲のみを使ったMixをアップしました。こういうスポットライトMixを録ると昔のZero(僕たちが昔やっていたパーティー)を思い出してしまいます。
soundcloud, Mixcloudと両方用意しましたので聞いてもらえると嬉しいです。もっと昔のや最新のを入れようかと思ったのですがその間をとってみました。これを聞いてぜひパーティーに遊びにいらしてください :)
MixcloudのせいでレイアウトというかWebがちょっと崩れちゃってますがお許しを。







v

0 件のコメント:

コメントを投稿