8/14/2014

Fabriclive × Womb

次のDJは来週金曜日のFabriclive × Womb feat. LTJ Bukem。
FabricliveとはUKの人気クラブFabricが監修しているCDのタイトルで、パーティーもFabricliveとして打ち出している事が多いですね。その中の人気パーティーBukem In SessionがWombとコラボしてイベントを行うという感じです。今回でこの企画は3回目との事で、ブッキングして頂きとてもありがたいです。
当日はLTJ Bukem, DJ AKi, 僕の3人で2時間づつのプレイになる予定で、オープンから少しづつ良い雰囲気にしていきたいなーと思います。実はオープニングでDJするのってすごーく久々な気がします。いつ以来だろ。。。なのでいつもとちょっと違う感じの曲もプレイ出来そうなのでとても楽しみ。来週金曜日お時間ある方はぜひ!!

2014/08/22
FABRICLIVE × WOMB TOKYO

SPECIAL GUEST: LTJ BUKEM (GOODLOOKING RECORDS/UK)
LINE UP: AKi (06S), VELOCITY (HE:DIGITAL)
VISUAL: IDEALSOLUTION
LIGHTING: AIBA

LOUNGE: TECHRiDERS, MAAR a.k.a. SUPERMAAR, DR.SHINGO, KIKIORIX, ANDY (MASAYASU, YOSA, WASHIO), GOSHIN, EITA

OPEN: 23:00 | DOOR: ¥3500 W/F&MEMBER: ¥3000


v

0 件のコメント:

コメントを投稿