8/27/2014

BBC Radio 1xtra

またもDNBの番組が終わってしまう。
Baileyに引き続きCrissy Crissの1xtraが今日で終了です。。。CrissyはKenny Kenの息子(血は繋がってなかったような)で親の七光りを使ってBBCに入ったなんて言われてた時期もありましたが、気づけばかなり長い期間パーソナリティーを勤めていました。確かSappoと入れ替えくらいで加入してむちゃくちゃコアなファンから文句言われてたりした気もするけど笑
僕にとってはすごく感謝しているDJの一人で、初めてRadio1で僕の曲をかけてくれたDJなのです。今調べてみたらもう5年も前の事で、それからは曲を送るたびにサポートしてもらいすごく感謝しています。最近は聞く事が減ってしまったけど今回はちゃんと聞いてみようかなーって思います。このあと朝からかな??

http://www.bbc.co.uk/programmes/b00cjvxv


v

0 件のコメント:

コメントを投稿