8/05/2014

ありがとうございました :)

先週末はunionに遊びにきてくれた皆さんありがとうございました。来れなくても色々サポートいただいた皆さんにも感謝!
久々に新しい場所でのオーガナイズというのはDJするよりも緊張したけどすごく楽しかったです。チャリティーイベントでもありましたのでその後の報告等は後日改めてさせて頂きますのでしばらくお待ちください。パーティーレポートなんかもあるはず!? です。本当に皆様ありがとうございました!
あそこまで関わって当日DJしなかったっていうのは初めての経験だったので色々見えて面白かったです。むっちゃ疲れたけど、たまにはこういうのもありかなーと思いました。あと飲み過ぎてしまい申し訳ありませんでした。。。


若干疲労たまり気味ですが頑張っていきましょう。
今日の一曲は夏っぽいやつという事で
The Pharcyde - She Said (Jay-Dee Remix)
Dillaのベストワークだと個人的に思っています。あ、けどDropもいいな。。。


v

0 件のコメント:

コメントを投稿