2/15/2014

De La Soul

先日のATCQツイートに引き続きDe La Soulのお話。De La Soulっていうのは80年代から活動しているHip Hopグループで、いわゆるニュースクールと言われたHip Hop世代のアーティスト。それまでに多く見られた「俺は金持ってるぞ!」「俺は悪い男だぜ!」みたいなアーティストとは一線を画すグループで、アフリカ回帰を打ち出したり、ちょっと緩いスタンスのアーティストでしたね(Jungle Brothersの曲を聞くとよくわかる)。
そんなDe La Soulが今までのアルバムをすべてフリーダウンロードにするというバレンタイン企画をやっています。どうやら初期に契約したレーベルとの兼ね合いでiTunesとかからのリリースが出来ず、現代のリスナーに自分たちのやってきた歴史を届けることが出来ないっていう理由もあるみたいですね。
DL期間が残り何時間しかないのでお早めに。下のリンクからメアド登録するとメールが2通届くので、そこにリンクがありますが2通目は少しくるのが遅れるのでご注意を。

http://www.wearedelasoul.com/


v

0 件のコメント:

コメントを投稿