2/11/2014

ご飯


雪が降ったりして寒い日が続いてますね。最近は家にこもってぬくぬくしているんですが久々に曲なんかも色々作っています。あと冬ってことでご飯がおいしい。。。ちょっと前に信濃町にあるメーヤウというカレー屋さんにいったんですけど美味しかったなぁ。辛いの得意というわけではないけど、激辛でとても美味しかったです。
そのあとおやつ(!!)でいったうどん屋さん丸香も素晴らしかった。都内でもかなり評判の良いうどん屋さんなので行けてよかったな〜 :)
最近あまりおいしいご飯屋さん情報をアップしていないのでメモがてらアップしていこうかと。今日の食事はお昼だけだったので少しおなか減ってきました。。。


v

0 件のコメント:

コメントを投稿