12/19/2013

Human Elements Promo Mix

22日祝前日に開催されるHUMAN ELEMENTSですが、ゲストのNaibuの事を少し知ってもらうためにNaibuの曲でプレビューミックスを作りました。改めてNaibuの曲を色々聞き返したんですが良い曲作ってます。特に1曲目のNaibu, Ena, Key - Into The Distanceはここ何年かでリリースされたDNBの中でも最も美しい曲なんじゃないかなー。今回Ena君も出てくれるし、なんとKeyさんが久々にMCとして戻ってきてくれる事になりました! とても嬉しいですねぇ。もしかしたらInto The Distanceの披露もあるかも!? このミックス聞いて遊びにきてくれたら少し楽しみ方がアップするかもなのでよければ聞いてみてくださいね。
ディスカウントも受け付けていますのでお気軽にどうぞ。

https://soundcloud.com/velocity_djmix/human-elements-promotion-mix


v

0 件のコメント:

コメントを投稿