12/02/2013

仙台に行ってきました。

週末は仙台に行ってきました。東北でDJするのは初めてで、どんな雰囲気かわからなかったのですがすごく温かく迎え入れてもらいました。
2011年に大地震があって、街や人はどれくらい活気を取り戻しているのだろうか というのも気になっていたし、どう接するのがベストなのか正直行く前は戸惑っていた部分もあったのですが、本当に快く受け入れてもらえてすごくありがたかった。まだ復旧してない部分はあるし本当の意味で心が休まる日はなかなか無いのかもしれないけど、少しでも音楽聞いて楽しい気持ちになってもらえてたらありがたいです。
と、シリアスすぎるのもあれなのでいつも通り写真で振り返ります。今回もご飯の写真多めです。といっても今回僕はあまり写真を撮っておらず、オーガナイズ兼アテンドしてくれたYo2くんが写真を撮ってくれました。なので自分が写っている写真多め笑  ありがとう!

まずは新幹線で仙台駅到着。構内は楽天イーグルスの選手の写真など多めでした。

その後サウンドチェックのため今回のクラブAddに到着。昔AkiraくんやSowerがDNBパーティーをやっていた場所でずっと行ってみたかった場所の一つ。音よかった!

そのあとは夕食で美味しいと評判の牛タン屋さんに連れて行ってもらいました。

牛タン定食をいただきましたがかなり美味でした! テールスープやタンポン酢なんかも美味しかった!

その後はすぐクラブへ。久々にホテル等で休まずずっと現地のDJの方のプレイを聞きましたが楽しかったー。DJのSachicoちゃんと茨城から遊びにきてくれたベッチ。

久々にDJしてる写真が笑  楽しすぎて途中で曲をかけてフロアで踊ったりしてました。後ろに写っているのはMCのGoukiくん。今回一緒にプレイしましたー。

パーティーは5時まで続き、僕もB2Bに参加させてもらったりとすごく楽しかったー。最後の曲はLadderだったんだけど、やはり一番リアクションが良くてありがたかった。。この曲は思い入れありますから。最後はみんなで記念撮影。

そして最後の最後にまた撮影を笑  オーガナイザーのYo2くんとdub-stracterくん、Ogawanくんも一緒に。

翌日は実は仙台発祥という冷やし中華を食べてきました。冬なのに冷やし中華と思うかもですが美味しかったです! けどやっぱり夏に食べたらもっと美味しいんだろうなー笑

ビジュアルもすごく美しいですね。これは醤油味ですが、次はごまも食べてみたいな。

その後は観光で松島に連れて行っていただきました。ogawanくん長距離の運転本当にありがとうございました!

なんと奥の細道があるではないですか。記念にパシャリ。

杉の木とともに。ここにもやはり津波がきたみたい。倒れてしまった木もあるみたいだけどしっかり根を張っているものも多くありましたよ。

神社の入り口でOgawanくんと。彼は福島から最近引っ越してきて仙台DNBのクルーとして活動を再開しています!

あと笹かまも有名で弾いてみました。全く弾けないんだけど。。。

帰り際に米沢牛のお店へ連れて行っていただきました。ここはぜひとも連れて行きたいと思ってくれていたみたいで、さすがのクォリティ。ちなみに米沢は隣の山形県の名産らしいですが、ここ宮城でも多く食べられているようです。ここのハラミは今まで食べたものの中でもベストでした!

と、またもご飯の写真多めですみません。。
プレイの方はいつものように新旧織り交ぜつつすごく楽しくできました。皆さんに気に入っていただけたようなので良かったです! 遠く茨城、群馬、栃木からも遊びにきてくれていた方もいて本当にありがたかったー。励みになります!!
今回オーガナイズしてくれたYo2くん、Bass SectionクルーのOgawanくん、Sachicoちゃん、dub-stracterくん、Goukiくん、遊びにきてくれたベッチやClub Addの皆さん、遊びにきてくれたたくさんの方々ありがとー! またお会いしましょう :)


v


0 件のコメント:

コメントを投稿