11/02/2013

Grandmaster Jay


久しぶりのポストがこんなネタですみません笑
Grandmaster Jayっていう人がセルアウトしたっていうことでちょっと話題になってるみたいです。セルアウトっていうのは「魂を売った」ってことで、まあ平たくいえば金儲けのためにしょうもない事をやっているっていう事でしょうか。
あまりよく調べてないんで詳しく経緯はわからないんですけど、Beamz DJっていう開発中(??)の機材があって、それを使ってGrandmaster Jayっていう人がパフォーマンスしてるんですけど、まあださい笑  しかもこれは本当にこの機材使ってやってる訳ではなく、Jazzy Jeffっていう有名なDJのルーティーンに乗せてパフォーマンスしてるみたいで、言ってみればエアDJってやつですかね。これネタとしてやってるなら本当に面白いんだけど本気っぽいからすごいんですよね。

http://thebeamz.myshopify.com/collections/beamz-dj/products/grandmaster-beamz-dj

購入先見つけたんでみんなでトライしてみましょう :)


v

0 件のコメント:

コメントを投稿