11/06/2013

DJ Mix for InnerSoul Music


http://www.innersoulmusic.co.uk/innersouls-ones-to-watch-velocity/

UKのサイトInnerSoul MusicにインタビューとDJ Mixをアップしました。英語ですが簡単な事しか言ってないのでぜひ読んでみてください。英語もっと勉強しないとな〜。。。
InnerSoul Musicはちょっと前からチェックしていて何か絡みがあると良いなーって思っていた時にMakotoさん経由でオーナーのSamがコンタクトを取ってきてくれたのでナイスタイミング! って感じでした。普通に読み物としてもなかなか良いサイトなのでスムースなDNBが好きな人はチェックしてみると面白いかもしれません。真剣にDJ Mix録ったのなんて一年ぶりだったのでちょっと緊張しました汗  レーベルとの兼ね合いで最新の曲はオンラインにあげれないのが残念ですが、比較的新しい音源を入れたつもりなので聞いてみてくださいね。DJ Mixはダウンロードも出来ますのでぜひ!


v

0 件のコメント:

コメントを投稿