5/17/2018

最近のDNB事情 5月編

ちょっと遅れましたが5月編いってみましょう!
しかし寒暖差が激しいのでみなさん風邪などひかないように。そういう僕が一番怪しいんですけど。



The Invaderz feat. Jay Love - Drift Away
これは先月くらいにリリースされたのですが好きな曲だったのでご紹介。
去年の頭くらいに初めて聞いてその時から好きだったのですが、聞きすぎてちょっと個人的な賞味期限が切れてしまいましたが、これから夏にかけてこういうのがクラブで聴けたら良いなーと。最近みんな選曲が凝り固まっているからこれくらいわかりやすいのもたまには良いですね。



Symptom - Heave
MC GQとDJ ChefによるEmcee Recordingsからのニューリリース。
シンプルなベースラインと音色ですがなぜか妙にはまっています。意外と注目されていないかもですがEmcee Rec結構良いの出しているのでチェックしてみてください。昔のカタログももちろん良いんですが最近のもぜひ。



Oliver Ferrer - Looking For Someone
Innergroundからの最新リリースで多分今週末リリース。
こちらもDrift Awayと並んで夏に聞きたい感じの曲ですかね。雰囲気違うけど、一つ前のInnergroundからのリリースも良いのでチェック。RedeyesのMixに入っていて、教えてもらったんですけど、Amanteというプロデューサーやばいです。
twitterにも書いたんですけどOliverさんの赤ちゃんがかわいすぎて、ここ半年くらいずっとポストを楽しみにしている自分がいます :) そちらもぜひチェック!
https://www.instagram.com/oliverferrer/



Zero T & Unitsouled - Lazybones (feat. Lenzman)
安定のNorth Quartarからのニューリリース。最近ヘビーローテーション中です。この曲もいいんだけど、他の曲もほとんど良いです。Zero Tは今年2枚目のアルバムですが全くクォリティ落ちていませんね。さすがという他ないです!

というわけで今月のおすすめでした!


v


0 件のコメント:

コメントを投稿