4/05/2018

最近のDNB事情 4月編

すっかりさぼってしまい申し訳ないです!
毎月アップするはずが色々ありまして :( 
今月からまた再開できるといいな ということで早速いってみます! 新年度からDNB聴き始める人もぜひ!


Paradox - Orion
相変わらずクォリティの高いParadox先生。今回もB-Boy魂を揺さぶるボーカル使いといつも通りの極太ブレイクビーツ。御託はいらない格好良さがありますね。



L-Side & MC Conrad - La Dolce Vita
V RecordingsからリリースされるL-SideのLPに収録の一曲で、レジェンドMC Conradととのコラボ。なんかMix Down難しそうな感じ笑 結構フルでConradのボーカルが聞ける楽曲ってあまりないので貴重なテイクかもしれないですね。アルバムは今日か明日発売です!
気づけばL-Sideさんとも10年くらいの知り合いになるのかな〜。リリースおめでとう!!



Marcus Intalex - Marcus Intalex EP
昨年惜しくも亡くなってしまったMarcus IntalexのEPがレーベルSUNANDBASSからリリース。
彼の新譜が聞けなくなるのは本当に悲しいですが、昨年からアンリリース物がいくつかのレーベルから発表されています。今回のEPもMarchs節が溢れていてシンプルですごく良いトラック集になっています。改めてドラムンベース界はすごい人を失ったんだなーと。



DJ Marky - Black Widows
こちらはアンリリースですがここ最近で本当にお気に入りの曲。
こんなにファンキーな曲はここ最近あまりなかったし、DJでもすごく使いやすいので重宝しています。おそらくInnerground辺りからリリースされると思うので楽しみにしましょう!


v

0 件のコメント:

コメントを投稿