6/21/2017

Prodigy

ゆるっと深夜作業していたらMobb DeepのProdigyが亡くなったという話が。
昔はこのProdigyとあのProdigyがごっちゃになっていたんですが、僕からするとProdigyがHip Hopサイドの方。
僕が初めて買ったシングルレコードも彼らの曲で(アルバムはWu-Tang Clan)、どの時代の彼らの曲は本当にかっこいい。特に思い入れが強いのは2nd, 3rdでだったけど、2年ほど前に出たアルバムも結構好きだったし、ベテランになっても良い曲を書いているイメージだっただけにとても残念。
この前OathでDJした時もかけたんだけど、この曲は本当にクラシックだなー。

ビートが完璧すぎる。

彼らを聞いたことない人は2ndや3rdの煙たい雰囲気をぜひ体感してほしいです。
永遠に聞けるクラシックアルバムです。


v

0 件のコメント:

コメントを投稿