4/26/2015

Malaky & Velocity - Midnight



2月に出る予定でお待たせしているMalaky & Velocity - Midnightですが、当初mp3販売のみだったのがプレビューやDJの方に好評頂いたという事でレコードになる事になりました。今年の頭の時点ではレコードは出るけど、僕たちの曲は収録されない事になっていたのですが、FricitonやMakotoさんを始めFabio等にサポートされたのをきっかけにオーナーさんが僕たちの曲もレコードにしようしたらしく、発売日を延期して今に至る感じです。
ディストリビューターとさっきはなしたらPending中らしいのでもうちょっとで発売日等お知らせ出来ると思います。っていうかFokuzのオーナーが有名なディストリビューションの中の人だったらしいのですが今まで知らなかった。。
ずっとレコード出る出ると言ってなかなか出なく、出る出る詐欺だったのですが今回は本当に出るはず。。。あと夏前にもう一枚Liquid Dropsという所からレコードが出ます。
いまDJはレコードでやっていないのですが、元々レコード収集家なので自分の作品がレコードで手に出来るというのはとても嬉しい事ですね。楽しみにしています!


v


0 件のコメント:

コメントを投稿