7/18/2014

SDD-3000 PEDAL


次のブログは告知 なんて言いながら機材のお話。
KorgのディレイSDD-3000のペダルが出るんですけどめっちゃ欲しい!! 見た目が最高。実機は触った事無いけどこれならメンテもいらないしお値段もそこそこだし(4万くらい)ちょっと考えてしまうなぁ。ペダルのディレイはいくつか持っているんだけど、いくつ持っていても良いなって思うので買っちゃうかも。
ハードも好きでちょっと持ってるんだけど、なんだかんだKorgのシンセを使う事が多い。。すごく音がわかりやすくて簡単に決まっちゃうんですよ。

http://www.korg.com/jp/products/effects/sdd3000_pedal/

うーんそそりますねぇ。


v

0 件のコメント:

コメントを投稿