7/17/2014

お祝いして頂きありがとうございました!


どうもお久しぶりです。最近ブログ離れがすごいんだけど、なんでだろうなーって考えるとやっぱり情報が至る所であふれているから、まあ自分で書かなくても良いか って感じになっちゃうんですよね。基本世話焼きというかおせっかい体質なので、昔は持っている情報をひっきりなしにアップしていて、それに対する反応とかを楽しんでいたんだけど、今はFacebookやtwitterなどがあるのでそちらで皆さんお腹いっぱいになっちゃっているかなって気もして(自分も含め)、あまりポストしなくなっちゃってます。書いてる途中で長くなっちゃうと、あーこれもあそこで記事アップされるだろうなーみたいな感じになってしまい、結局イベントの告知ブログに。。。所詮ブログなので強迫観念にかられて書くものではないと思ってはいるのでやめたりはしないけど、相変わらずこれくらいのペースでポストしていきます。お暇な方はふらっと覗きにきてください。

というわけで次のポストはイベントの告知で笑
そしてかなり遅くなりましたが、月末から月頭にかけて誕生日のお祝いをしてくださった皆様本当にありがとうございました! 年齢重ねるのはあまり嬉しくないですが、こうやってお祝いして頂けてとても嬉しいです。良い誕生日月間になりました! 今この写真見つけたんですが結構お気に入り笑


v

0 件のコメント:

コメントを投稿