6/05/2014

Ariz @ Jicoo

次のDJは少し空いて6/21 土曜日 Ariz @ Jicooです。前回出させてもらったのもちょうど同じ時期だった気がします。というわけで調べてみたらまるっと2年前ですね! その時は2nd Anniversaryで、今回は4th Anniversaryです。おめでとうございます :)
前回は特に何も考えずDJ Crystlとかかけて変な雰囲気にしちゃったのを覚えているので、今回もあまり空気を読まず良い曲をプレイしたいと思います。けど少し聞きやすい船っぽい感じにしようかな。前回のこのパーティーきっかけで知り合った方も多くいるので今回も閉ざされた空間(良い意味)でいろいろな人とコミュニケーションが取れたら嬉しいです。
以下のフォームから予約が出来ますのでぜひ遊びにきてください。詳細も詳しく載っていますのでぜひ!

https://docs.google.com/forms/d/1IJoJZb_pb60hL52NOVSzju0dlkSSCJ5oUhHXtQdLBqQ/viewform


v

0 件のコメント:

コメントを投稿