4/29/2013

GWの予定


しばらくオンライン生活から離れていたら良い事だらけ。別にそれしたから良い方向に進んだわけではないんだけど、必要最低限の情報を取り入れるだけでなんか体が軽くなった気がします。知らず知らずのうちにストレス抱えてたんだなーと改めて思った笑
けど告知はちゃんとしておこうと思い、その時だけ情報の渦に飲まれたいと思います。

というわけで今週は2本のDJ。まずは3日金曜日、Barricade @ Lounge Neo。こちらは名古屋からSmokerくんとYukakoちゃんがきます。僕のプレイ時間はまだわからないけどいつも通りプレイしようかと思っています。
で、4日土曜日は06S @ Womb。こちらはイギリスからAndy Cがやってきます。最近来てないなーと思ったら3年ぶり?? くらいらしいです。最近アンセムスタイルのDJはあまり聞けなくなっちゃったけどAndyは昔かなり好きだったので、今回はちゃんとチェックしようかなーと。今回はCardz & Cha2とのコンビです。
両日ともディスカウントできますのでコメントなりメールなりぜひ。GWはその他にも楽しい催し事が多いので外に出てたっぷり遊んできたいと思います :)


v

0 件のコメント:

コメントを投稿