2/28/2013

Friction & Linguistics

さて今週土曜日は06S @ WombでDJ。
2月はまるまるDJが無かったのでさすがに紹介したい曲が溜まっています。毎週DJしているから新鮮味が無いのか、こういう風に久々DJってなると結構楽しみ。とりあえずこの曲が結構気に入っているのでこれをかけましょう。

他にもInnergroundのLPやPennygiles, Random Movement, Loz Contrerasなど色々新譜溜まっているので放出します。そういうの好きな方はぜひ遊びにきてください。
で、ゲストはFrictionとMCのLinguistics。Linguisticsは今まで名前くらいしか聞いた事無かったんですけど動画見たら昔のSP:MCっぽい感じで結構好きな感じでした。今回欲を言えばFrictionがRenegade Hardwareみたいなセットでやってくれたら最高なんだけどなー。無理かな。。。
というわけで今回もKey MC & VJ Cha2のコンビで12:30からプレイ予定です。お待ちしています!


v




0 件のコメント:

コメントを投稿