2/08/2013

Donald Byrd

Donald Byrdさんが亡くなったらしい。
どんどん好きなアーティストが亡くなっていく。こういう言い方はあれかもだけど、やはり好きなアーティストは生きているうちにチャンスがあればこの目で、この耳でライブなり何なりを体感しておかないとだめだな。僕の好きなアーティストは年齢を重ねている方が多いので特にそう思う。あと亡くなってから伝説になるっていうのもあまり良くない事ですね。生きているうちからしっかり敬意を払わないとね。

僕的にいうと彼と言えばこの曲。何度聞いたかわからない。。。
素敵な音楽をありがとうございました。


v


0 件のコメント:

コメントを投稿