7/26/2010

The Magnetic Man Essential Mix


先日ポストしましたが色々な話題で世間を騒がしているThe Magnetic Man
僕は特に何も考えずに聞いているのでそんな嫌な気分はしないですけどね。
彼ら(Skream, Benga, Artwork)は3台のラップトップをリンクさせてパフォーマンスを行なうスーパープロデューサー集団。そんな彼らの新曲が先日発売された事をポストしたんですが、Essential Mixもアップされていました。至る所でダウンロードできてしまうので特にリンクする必要もなさそうですが

こことか

トラックリストは見つかりませんでしたがUKの素晴らしいリスナー達がすぐに補完してくれる事でしょう。
ついでに年内にはアルバムのリリースも発表されたみたいですね。
さあ皆さんはこのスーパーグループどう感じますか?? 僕は結構好きです!


v

0 件のコメント:

コメントを投稿