7/31/2010

久々ENAさんの家へ。

昨日は我が家にケイタくんが来ました。
僕の相方ケイタ君とは別人の若い(21歳!!)ケイタくんです。とにかく彼はDJがうまい。



Kick & Snareのルーティーンとかいいですねー。この曲あまり好きじゃないんですが好きになっちゃいそうです笑
スクラッチ教えてもらいたい。。。

そのあとENA君の家に行って色々曲作りの極意を彼に教えていていました。僕は横で見てプリッツ食べてただけですけど笑
彼は曲作りもしていて若いからか成長がすごく早いので楽しみですね! EZ ROLLERSのレーベルからもリリースがあるみたいですのでチェックしてみましょう。

さて、僕も曲作ります。


v

0 件のコメント:

コメントを投稿