8/31/2017

EXCLUSIVE MIX #027: Velocity


久々に僕VelocityのDJ Mixがアップされています。オーナーのミゲルからかなり昔からお願いされていたのですが、HE Podcastもちょうど軌道に乗っていた時期だったので他のDJ Mixはなるべくお断りさせてもらっていたのですが、ちょっと落ち着いたので製作してみました。以下のリンクからインタビューとともにチェックできます。ちなみにDLもできるのでスマートフォンなどに是非入れて楽しんでもらえると嬉しいです。

https://feeldataset.com/blogs/exclusive-mix/exclusive-mix-027-velocity

今回は特にコンセプトの指定はなかったのですが、DJ Mixを作成するとなるとどうしても新譜をプレイしたくなってしまい、古い曲を大胆に使うっていう事があまりないのです。ただ最近はPodcastでも超最新の曲を中心に使っているので、たまにDJ Mixするなら古い曲を多く使ってやるのもいいかなーと思い、レコードでのみリリースされている曲を中心にプレイしよう というコンセプトの下始めました。facebookには書いたんですが、裏テーマはshazamで引っかかりづらいリリース済みの曲 という感じ。今の時代は結構なんでも調べられるので本当に便利ですよね〜。僕もわからない曲あるとshazamにお世話になっています。
と、ちょっと話は脱線してしまいましたが普段あまり聞かないようなドラムンベースをゆったりと聞いてもらえるようなDJ Mixにしたのでお時間ある方は聞いてください。実はもう一個海外案件があるんですけどそちらはどうしようかな。。良いコンセプトあれば教えてください :)
というわけでエンジョイ!!


v

0 件のコメント:

コメントを投稿