7/07/2016

Human Elements 10th Anniversary

いよいよ今週土曜日 07/09 Human Elements 10th Anniversary @ Aoyama Zero です! アニバーサリーパーティーは5周年以来なのかな? その後やったっけな。。。
僕が参加した当初はZeroというパーティーがちょうど終わるか終わらないくらいで、定期的に出演出来るパーティーとしてすごく嬉しかったのですが、いつからか中の人になっていました。当初はこのパーティーに遊びに行くお客さんの一人で、MakotoさんやAkiraくんがDJをしている時に、彼らしか持っていないDubをばんばんかけているのを聞いて、本当にうらやましたったというか刺激を受けたのを今でもはっきり覚えています。そういう曲を手にするには自分の曲が無いとだめだっていうのはわかってたし、HEに入ってから特にそういうものを意識するようになった気がします。今となっては最新のDubに昔ほどの思い入れは無いかもしれないけど、それでもあの頃刺激を受けたように、聞きにきているお客さんに少しでも刺激を与えれればなーって思います。別に「俺これ持ってるぜ〜」みたいな自慢するためにプレイしている訳ではなく(5年くらい前はそういうのあったかもな。。)、単純に最新の良い曲を紹介したい っていうのが本当に強いです。僕のパーソナルを知ってる人はわかると思うんだけど、自分の好きなものを人に教えたい気質なんですよね。だからDJやってるんだろうなー。
何が言いたいのかよくわからないけど今回のDJも最新で刺激のある曲を中心に、自分の好きな昔の曲を混ぜ込んでいくといういつも通りのプレイをしてみんなと楽しめたらなーって思っています。ここ数ヶ月で作った曲もプレイしたいしなんだかんだ楽しみ。
というわけで皆さんぜひ遊びにきてください ;)  詳細はこちら!



Human Elements “10th Anniversary”
7.9.2016 (Sat) @ Zero, Aoyama

DJ :
MAKOTO (2 HOURS DJ SET)
VELOCITY
DJ MASA
LOWPLY
JZT
AYA

Open : 22:00-
Door : ¥2500 (1D)
Ticket : ¥1000 (1D) / ¥1500 (1D) / ¥1800 (1D)
Ticket : http://he160709.peatix.com/

http://www.humanelements.jp/
http://aoyama-zero.com/


v

0 件のコメント:

コメントを投稿