6/14/2016

最近のDNB事情

ご無沙汰しています。特に理由は無いのですがまたも間隔が空いてしまいました。
今日は最近好きなDNBを音源付きでアップ! 今月来月は良いリリースが続きそうです。



Redeyes, SoulMotion & Vector - Jungle Jam
ここ最近で一番お気に入りの曲。リリースはおそらく来週です!
サウンドクォリティ的には最高! とは言えないまでも(失敬)、曲全体の雰囲気がとても好きでDJの際は毎回プレイしていました。こういう雰囲気の曲作りたいとは思うのですがなかなかうまくいかないですねぇ。


Alix Perez - Had I Known
久々にメジャーアーティストを紹介。やっとAlix戻ってきた! って感じです。普段リリースしている曲もすごくかっこいいと思うんですが、やはりこういう雰囲気のある曲が好きです。とても有名な曲をサンプルしているらしいのですが、僕は全く知りませんでした笑  まあとにかくかっこいい。。
Alix Perezはまだ来日していないと思うので、どなたかぜひお願いします :)


Olski & Blastikz - Carrier
最近初めて話したスウェーデンのプロデューサーOlskiさん。
上の2曲と雰囲気が近い曲を選びたいなーと思いこの曲にしました。Peer Pressure Recordsというレーベルがあるんですが、そこから結構リリースをするみたいです。あまり有名ではないけど比較的長くやっているレーベルで、たまにすごく良い曲が出るのでそちらのレーベルもあわせてチェックしてみてください。ちなみにこれはちょっと前にリリースされています。


Random Movement - Savage Brutus
すでにHuman Elements PodcastやDJでも結構プレイしているので聞いた事ある人も多いかもです。どうやら次のLiquid Vのコンピレーションに入るらしくもう少しでリリースですね。
Podcastでも話したんですがこの曲はinnerSoulでRandom Movement本人がプレイしていてずっと気になっていた曲なのです。やっとリリースという事なのでお楽しみに!


v

0 件のコメント:

コメントを投稿