3/15/2016

Human Elements ありがとうございました!


先日のHuman Elementsに遊びにきてくれた皆さんありがとうございました!
すごく良いパーティーになって良かったです :)  いわゆる自分のリリースパーティーを行なったのも久々だったので、ガラガラだったらどうしよう〜〜 とか色々考えてしまっていたので、多くの皆さんが遊びにきてくれて本当にありがたかったです!
今後ともマイペースに曲作ってDJして行きたいと思いますのでよろしくお願いします。
現在昨夜食べた蒙古タンメン中本の北極が効いてきて腹痛気味ですが、制作を再開したいと思います :)  次のリリースもアナウンス出来たらと思っていますのでまたこのページで!

そして引き続きNight Owl EP発売中です! ぜひお買い求めください〜。

bandcamp: goo.gl/Y0O7mc
iTunes: goo.gl/KwnrIW
beatport: goo.gl/ljXOoB
Juno: goo.gl/23Vnrv
more info: goo.gl/j0N5kI


v

0 件のコメント:

コメントを投稿